兵庫県加古川市にある鍼灸院。鍼灸、ダイエットならまつの鍼灸院におまかせください。

スタッフブログ

2017年3月23日
結婚式楽しかった~♪

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません幽霊

まつの鍼灸院の院長の、松野嘉子ですスマイル

先日、無事に結婚式が終わりましたうさぎ

 

  子供の頃からディズニーのプリンセスにあこがれていた私なので、三十路に突入してしまいましたが(笑)憧れの結婚式ができましたLOVE

 

ちょっと今日だけ、楽しかった結婚式のことを書かせて頂きますね♪

 

 

 

和装は、前撮りだけしました音楽

F027[1]

 

F015[1]

 

IMG_5381

何色にしようか悩んだのですが、やっぱり王道の赤にしましたひらめき

衣装さんがとても素敵な敏腕の方でしたので、私の好みを理解して下さりとても素敵な着物を用意して下さいました(*^。^*)

憧れだった、ウエディングドレスLOVE

F045[1]

 

このLOVEのオブジェは、手作りしましたGOOD

 

 

 

S071[1]

 

母にベールダウンをしてもらい、無事にこける事なくバージンロードを歩いてきました虹

 

S079[1]

 

 

F069[1]

 

 

S138[1]

 

スカイラウンジというポートタワーの真ん前に出られるスペースがあったのですが、

とてもお天気もよかったので、神戸のきれいな景色をバックに写真が撮れてうれしかったです晴れ

 

 

S146[1]

 

バズーカも撃ってきました(笑)

中からウエディングベアーが出てきて、かわいかったです(*^。^*)

ヘアチェンジをして、披露宴に向かいましたLOVE

S171[1]

 

 

S013[1]

↑ これはロゼットというのですが、これも手作りしましたバラ

 

ゲストの方々にも、席札代わりに全員用作りましたよGOOD

我ながら、よく頑張りました!!

S195[1]

 

 

お世話になっている先生やお友達にスピーチをして頂き、泣かないつもりがやっぱり泣いてしまいました号泣

 

 

 

ケーキカットをし、それぞれの母へのラストバイトもしました誕生日

S208[1]

 

S218[1]

 

 

 

お色直しへ向かうため一旦退室したのですが、その時には母と姉と一緒に手をつないで退場しましたよウインク

S240[1]

 

お色直しの間は、プロフィールムービーを流して頂いていました天才

S261[1]

 

 

S262[1]

 

母、大喜び(笑)

 

 

 

お色直しのカラードレスは「ピンク」と「お花」がたっぷりのこれでもかという程、好きが詰まったドレスを選びましたLOVE

 

S272[1]

 

 

F097[1]

 

「三十路ですが、大丈夫ですか?」と衣装さんに質問したら、「大丈夫です!!」と力強く言って頂けたので、ここは年齢を忘れさせて頂きました笑いころげ(笑)

 

私のゲストの方々は私のことをよく知って下さっているので、

「よしこちゃんらしいドレスやわ~」とほめて頂けました星

 

 

F122[1]

 

そしてお色直し後の入場は、私たち夫婦の共通の趣味であるゴルフを取り入れて、

主人がショットを打った瞬間にキャンドルが一斉点火するというのをしましたひらめき

 

S279[1]

S281[1]

 

皆さんとってもびっくりして下さって、主人はすっかりドヤ顔になっていましたよ(笑)

 

 

 

皆さんと写真が撮りたかったので、各卓フォトもしました(^O^)

 

S293[1]

手作りLOVEオブジェ、大活躍でしたGOOD

 

 

そしてここに来れなかった愛犬こうめなので、こうめプロップスを作りましたLOVE

DSC03421

 

 

本人は絶対に着てくれないので、写真だけでもドレスを着せてあげましたよ(^O^)

 

 

DSC03423

 

 

こうめさんと一緒だと、父もノリノリですジョーク(笑)

 

 DSC03422

 

 

それぞれの親への感謝の気持ちを手紙に書き、ウエイトベアーと言って生まれたときの体重と同じくまさんのぬいぐるみもプレゼントしました星

S321[1]

 

S338[1]

 

 

そして、あっという間の楽しい時間が終わりました虹

 

S327[1]

 

  約半年間いろいろと準備をしてきましたが、本当に楽しい時間というのはあっという間に終わるものですねがっかり

 

手作りアイテムもスタッフさんにびっくりされるくらいたくさん作り(笑)、

少しでもきれいにドレスを着られるようにダイエットも頑張ったので、大満足の結婚式になりましたバラ

 

ダイエットのことは、また改めてブログに書かせて頂きますねひらめき

 

 

ご招待させて頂いたゲストの方々や、両家の親族に喜んでもらえたのが、何よりもうれしいことでしたLOVE

 

LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

 

私もキレイに楽しくやせたい!!と思われた方は、少しだけ勇気を出して


0120-927-017にお電話を頂くか、

予約

「WEBでご予約できます こちらからどうぞ」のボタンをクリックして、そちらから仮予約をお取り下さいね(*゚▽゚*)

そのボタンをクリックして頂くと、お名前などの記入して頂く欄がありますので、それらを記入してから送信ボタンを押して頂くと、仮予約ができますバラ

 

これはまだ確定ではなくあくまで「仮予約」となりますので、当院からの返信をお待ち下さいねひらめき

 


当院からの返信メールに記載されている日時で「予約完了」となりますので、ご注意くださいね音楽

加古川市野口町古大内302-2 ソレアードバーリオ101号室

 


℡*0120-927-017



ニコちゃんまつの鍼灸院 まつのよしこでしたニコちゃん

住所:〒675-0014
兵庫県加古川市野口町古大内302-2
ソレアードバーリオ101号室
TEL:0120-927-017
FAX:079-425-0630
E-Mail:info@matsuno-shinkyuin.com